NEW

パチスロ『6号機・番長』ついに正式発表!! 純増スピード「5枚超え」「連チャン性能あり」夢の”エンドレス”仕様で登場か!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ『6号機・番長』ついに正式発表!! 純増スピード「5枚超え」「連チャン性能あり」夢のエンドレス仕様で登場か!?の画像1大都技研 HP」より

 パチスロ、ついに「新時代」へと動き出す。

 先日、パチスロ「6号機」第一弾として検定を通過した『HEY!鏡』(大都技研)。その後、同社のYouTubeチャンネル上にティザーPVが公開され、発表されるや否や大きな反響を呼んだ。その動向を大多数のパチスロファンが、固唾をのんで見守っていたに違いないだろう。

 そして今月27日。ついに大都技研は『HEY!鏡』の公式サイトをオープン。いよいよ先陣を切るのである。

 現在発表されているのは、本機の特徴のみ。出玉増加区間「慶志郎チャンス」中の純増スピードは、ウワサどおりの「約5.0枚」であることが明らかになった。また、この出玉システムは「ベルナビ回数管理」を採用している。その振り分けは「最大100回」と、まとまった出玉にも期待できそうだ。

 そして気になるのは「慶志郎チャンス」と交互に訪れる「ドライブゾーン」。同社はこのシステムを「慶志郎ループ」と謳っている。純増5枚AT「慶志郎チャンス」に”連チャン性能”があることも明らかになったのだ。

 以前から本機のスペックに関するウワサが飛び交っていたわけだが、今回の正式発表にユーザーの興奮度はさらに高まっている状況。「純増5枚は本当だったのか」「待ちに待ったよ!」と、期待に胸を膨らませるファンが続出だ。

「6号機の”一発目”という時点で注目が集まるのも当然。時代が移り変わる瞬間は誰もが気になりますよ。なにより、大都の看板コンテンツ『番長』シリーズからのリリースですからね。今回主人公となる『鏡慶志郎』は、全シリーズのなかでもトップクラスの人気キャラクター。『全番長』ファンから熱い視線が注がれているといっても過言ではありません。

パチスロ『6号機・番長』ついに正式発表!! 純増スピード「5枚超え」「連チャン性能あり」夢の”エンドレス”仕様で登場か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!