NEW

乃木坂46白石麻衣「スタッフ無視」騒動再燃? 「苦手メンバー」ランク1位理由がすごい

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46白石麻衣「スタッフ無視」騒動再燃? 「苦手メンバー」1位理由がすごいの画像1

 今やアイドル界の頂点に君臨する乃木坂46。メンバー個々もそれぞれに活躍しており、他の追随を許さない状況だ。

 そんな乃木坂46にとって(他の多くのアイドルもそうかもしれないが)天敵といえるのが「週刊文春」(文藝春秋)に相違ないだろう。これまでもメンバーの不祥事などがスクープされてきた。

 そんな「文春」が『業界関係者100人に聞いた「好きな乃木坂」「苦手な乃木坂」結果発表』を実施。その結果は「好き」も「苦手」も白石麻衣がトップという結果に。

 詳細は本誌「文春オンライン」を御覧いただきたいが、「一緒に飲んだけどいい感じの子だった」「音楽番組でスタッフをフル無視」などさまざまな情報が出ている。

 写真集「パスポート」(講談社)が写真集としては異例の大ヒットを記録するなど「乃木坂46の顔」として知られる白石だけに、やはりその注目度は高い。業界関係者にとっても特別な存在ということで「好き」「苦手」がはっきりしてしまうということだろうか。

「今年、白石さんは紳士服の『はるやま』のCM映像撮影のメイキング動画内で、スタッフを『無視』したようなシーンがあり一部で話題になりました。

今回の『文春』のランキングの内容を見ても似たような描写はありますね。親しい間柄になればいい子でも、仕事ではピリピリしているということなのかも……」(記者)

 どんなアイドルにも「裏の顔」がある。覗き見ないほうがいい部分もあるかも。

乃木坂46白石麻衣「スタッフ無視」騒動再燃? 「苦手メンバー」ランク1位理由がすごいのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!