NEW

高梨沙羅「顔別人」整形疑惑浮上に驚愕も「真実」は……「ナチュラルじゃない」「前がいい」の声多数

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高梨沙羅「顔別人」整形疑惑浮上に驚愕も「真実」は......「ナチュラルじゃない」「前がいい」の声多数の画像1

 スキージャンプ女子の高梨沙羅が26日、新潟県で行われた塩沢ジャンプ大会で優勝した。

 今年の平昌五輪で銅メダルを獲得した高梨。スキージャンプ界の顔といえる存在だが、本人の「顔」にも大きな変化が……?

 ココ数年「きれいになった」「化粧がすごくなった」という話も出ていた高梨だが、またも「進化」しているようだ。

「インタビューを受けた際の『目』と『鼻』がまるで別人のように変わっていると話題になっていますね。確かに以前の画像と比較すると明らかな変化が見て取れます。目は大きくなり、鼻もとんがって立体的な顔に見えますね。以前との大きすぎる変化から『整形説』まで飛び出す始末です。

ただ、実際にはアイラインの濃さ、『ノーズシャドウ』と呼ばれる鼻の化粧でこうした顔は『作れる』とのこと。整形ではないとする意見もしっかりありますよ」(記者)

 整形説は置いておいて、高梨の顔の評判は芳しくない。「ナチュラルな感じがよかったのに」「そのうち別人になってしまうのでは」「ロボットみたい」と、以前の素朴な雰囲気に戻ってほしいとする意見が多数である。

 高梨の顔面には今後も注目が集まりそうだ。

高梨沙羅「顔別人」整形疑惑浮上に驚愕も「真実」は……「ナチュラルじゃない」「前がいい」の声多数のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事