NEW

キムタクも呆れる、嵐・二宮和也の異常な”裏の顔”!天才と紙一重の変人エピソード!

【この記事のキーワード】

, ,

キムタクも呆れる、嵐・二宮和也の異常な裏の顔!天才と紙一重の変人エピソード!の画像1

 木村拓哉と二宮和也のW主演で話題を呼んでいる映画「『検察側の罪人』が24日に公開され、映画興行収入ランキングで1位を獲得するなど順調なスタートを切った。

 映画公開前は木村・二宮ともに宣伝で大忙しだったが、そのなかで驚愕のエピソードを木村が暴露。17日放送のTBS系『ぴったんこカン・カンスペシャル』で、同作で共演した嵐・二宮和也の非常識な一面について触れたのだ。同番組にTシャツに短パン、サンダル姿で登場した二宮に対し、木村は「凄くないですか? 映画の撮影の時大体こんな感じなんですよ。健康ランドの帰りみたいな」と苦笑いし、「お前嵐だぞ!」と叱咤する一幕も。

 上下関係に厳しい木村からすると、もっと厳しく指導したいところだろうが、二宮は今やジャニーズ屈指の演技派アイドル。ファッションについて興味がなく同じ服を数年着回している二宮に対し、木村は私服をどっさりプレゼントするなど男気あふれる指導法で可愛がりつつ、スターらしい振る舞い方を教えているのだろう。

 ただ……。

【続きはエンタMEGAで】

キムタクも呆れる、嵐・二宮和也の異常な”裏の顔”!天才と紙一重の変人エピソード!のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!