NEW

パチンコ新台『牙狼』リリース決定を超える感動!? 誰もが知る「鉄板」作品が”激アツ”と話題!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新台『牙狼』リリース決定を超える感動!? 誰もが知る「鉄板」作品が激アツと話題!!の画像1

 衝撃の新筐体「ライジングサンセイ」を発表し、パチンコ分野を盛り上げているサンセイR&D。

 迫力のギミックアクションに加え、これまでにない奥行き感を体験できる新たな3D描写演出は好評を得ることに成功している。『CRキャプテン翼 黄金世代の鼓動』と『CRジューシーハニー2』が絶賛稼働中だ。

 そんな話題作をリリースしたサンセイR&Dへの注目は、さらに高まっている状況。同社の看板コンテンツであり、業界を代表するヒット作『牙狼』最新作の登場が迫っている。

「一部では『リリース白紙』といった情報も浮上していましたが、12月頃にリリースされる予定だと判明しました。もはや説明不要の超人気コンテンツですから、歓喜の声が上がるのも当然でしょう。

前作の『GOLDSTORM翔』が思ったよりも支持を得られなかったように『規制内で魅力を出せるか?』という不安もあります。しかし最新作は、シリーズ最初で最後の2400個大当り搭載マシン。期待は高まるばかりですね。

もちろん絶頂期の出玉感は実現できないでしょうが、現行スペックにおいて高いレベルで登場するのであれば、それなりの稼働を残せると思いますよ」(パチンコライター)

 サンセイYoutube公式チャンネルでPVが公開され、熱い視線が注がれている最新作『CR牙狼TUSK OF GOD』。登場が非常に楽しみだが……。

 そんな”超大物”に匹敵する「名作」が登場? 誰もが知る「鉄板」作品の第2弾が、多くのユーザーを釘付けにしているようだ。

パチンコ新台『牙狼』リリース決定を超える感動!? 誰もが知る「鉄板」作品が”激アツ”と話題!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!