NEW

パチスロ「純増5枚AT」実現メーカー「次なる一手」は……『HEY!鏡』に続く6号機に熱視線!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「純増5枚AT」実現メーカー「次なる一手」は......『HEY!鏡』に続く6号機に熱視線!!の画像1大都技研 HP」より

 多くのユーザーが待ち望んだ、パチスロ新規則「6号機」のデビューが確実に近づいている。

 先陣を切って登場する『HEY!鏡』(大都技研)の公式ページが8月27日にオープン。その衝撃の内容に、大きな反響が寄せられている状況だ。

 業界を代表するビッグコンテンツ『押忍! 番長』シリーズの最新作。さらに人気キャラクター「鏡慶志郎」にスポットを当てたという時点で、注目されるのは当然だが……。

 やはり気になるのは”新たな可能性”を感じさせるスペックだろう。

 AT「慶志郎チャンス」は1G「約5.0枚」という4号機を彷彿とさせる出玉スピードを実現。「ベルナビ回数管理」を採用しており、獲得した回数分を押し順ナビするという仕様だ。

 注目は、この「慶志郎チャンス」が”連チャン性能”を有している点。純増約5枚AT消化後に「ドライブゾーン」へ移行し、滞在中は高確率で「慶志郎チャンス」の抽選が行われるという。

 以前から本機のスペックに関する情報は話題になっていたが、正式な発表が行われたことでファンの興奮は最高潮に達している様子。「6号機でこんな機種が作れるのか」「本当に楽しみしかない」という歓喜の声が続出している。

 規制緩和によって開発の幅が広がった旨は発表されていたものの、半信半疑だったファンは多い。そのような不安を吹き飛ばす驚愕のスペック。『HEY!鏡』は、新時代の幕開けに相応しい仕上がりと言えそうだ。予想されている10月のデビューが非常に楽しみだが……。

 そんな「激アツ6号機」を発表した大都技研の存在感は、さらに大きくなっていきそうな気配。一部関係者から「次機種が開発中」との情報が浮上している。

パチスロ「純増5枚AT」実現メーカー「次なる一手」は……『HEY!鏡』に続く6号機に熱視線!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!