NEW

新垣結衣「星野源と結婚」一直線か……『獣になれない私たち』終了後発表可能性も、問題は?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「星野源と結婚」一直線か......『獣になれない私たち』終了後発表可能性も、問題は?の画像1

 10月期から始まる新ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)。主演は若手トップ女優の新垣結衣だ。

 ダブル主演には松田龍平。本当の自分を表に出せない男女の物語ということで、脚本は『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)も務めた野木亜紀子氏。新垣にとってはこれ以上ない「援軍」といえるだろう。

 一部では「『逃げ恥』の日テレ版では」「二番煎じっぽい」という意見もある同ドラマだが、大きな注目を集めるのは必定で、視聴率も安定的に獲得できるに違いない。

 ただ、世間の注目はドラマの内容よりも、新垣の「動向」のようで……。

「新垣さんは以前から『逃げ恥』で共演した歌手の星野源さんとの『交際説』が囁かれています。『同じマンション居住』という情報も入っており、一部では『付き合ってる』と断言する声まで……。

新垣さんも30歳ですし『獣になれない私たち』でしっかり仕事をしたら『結婚発表するのでは』というウワサされています。タイミング的にはちょうどいいですしね。ファンとしては戦々恐々といったところでしょうか」(記者)

新垣結衣「星野源と結婚」一直線か……『獣になれない私たち』終了後発表可能性も、問題は?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!