NEW

パチスロ規制「攻略」マシンに「激甘・攻略」法!? ◯◯チェックで期待値「急上昇」”歓喜の方程式”は存在!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ規制「攻略」マシンに「激甘・攻略」法!? ◯◯チェックで期待値「急上昇」歓喜の方程式は存在!!の画像1

 ついに始動したパチスロの新規則「6号機」。先日正式発表された大都技研の6号機第一弾『HEY!鏡』をはじめ、各メーカーからも「検定通過」や「開発中」など朗報が相次いでいる状況だ。

 出玉試験機関「保安通信協会(通称、保通協)」での試験適合率は未だに低いようだが、着実に前進していることは確かである。業界・パチスロファンの眼差しは、すでに「新時代」へ向けられているが……。

終焉を迎える5号機も負けていない

 ホールでは現在も旧基準機が絶賛稼働中。さらに、新基準「5.9号機」は今なお新台として導入されている。

 ただ、皆さんご存知の通り、5.9号機の規制はこれまで以上に厳しいものとなっている。

「純増枚数2.0枚以下」「AT機の実質廃止」「ART突入率に設定差なし」など、パチスロにおいて”致命的”といえる、出玉・ゲーム性にメスが入ってしまったのだ。ヒット作に恵まれず、稼働が伸びないのも無理はない。

未知なる「領域」で規制攻略!?

 しかし、そういった状況のなか、予想だにしない事態が発生。純増スピードは旧基準機をも上回る「純増5.0枚」、さらには5.9号機では搭載が難しいといわれる「天井機能」もついた「神スペック」が誕生したのである。

 しかも、それには攻略しがいのある「歓喜の方程式」もあるようで……まさに「新領域」といえるのではないか。

 そんな「超画期的パチスロ」といえば……アレだ!!

パチスロ規制「攻略」マシンに「激甘・攻略」法!? ◯◯チェックで期待値「急上昇」”歓喜の方程式”は存在!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!