NEW

新垣結衣「中国のガッキーに事務所が怒り」「星野源とのツーショットは」芸能界の中心に

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「そっくりさん?に事務所が怒り」「星野源とのツーショットは」芸能界の中心にの画像1

 飛ぶ鳥を落とす勢いの女優・新垣結衣。10月からは新ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の主演も決定しており、その勢いは30歳になっても加速する一方である。

 また、最近ではその「プライベート」に関する情報も加熱。かねてより「同じマンション居住」「交際疑惑」が流れる歌手の星野源との関係にも注目が集まっている。ただ食事していただけなのに、それぞれのプライベートなどが激写される機会も少なくはない。

「マスコミとしてもなんとかツーショットを撮りたい、という気持ちは強いのでしょうが、そう簡単に撮影させるほどガードは甘くないでしょうからね……。

そもそもまだ交際というのも『疑惑』の域。当分は表立った情報が出てこない可能性のほうが高いですよ。無論『電撃結婚』があればまた別ですけど……」(記者)

 当面プライベートで2人一緒に拝む日はなさそうだ。新垣も星野も今や時の人。周囲の監視は本当にすごそうだが、それもまた人気の表れか。

新垣結衣「中国のガッキーに事務所が怒り」「星野源とのツーショットは」芸能界の中心にのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!