NEW

綾瀬はるか『ぎぼむす』8話視聴率に不安!? 新垣結衣超え確実視も「諸刃の剣」とは

【この記事のキーワード】

,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
綾瀬はるか『ぎぼむす』視聴率に不安!? 新垣結衣超え確実視も「諸刃の剣」とはの画像1

文=エンタMEGA編集部

 女優の綾瀬はるか主演『義母と娘のブルース』(TBS系)の第8話が4日に放送される。

 物語は第2部に入り、佐藤健演じる麦田のパン屋を亜希子がプロデュースする話が軸に。7話視聴率は上り調子の15.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録し、さらなる上昇も狙える状況だ。

「同枠の『逃げるは恥だが役に立つ』を超える勢いともいわれるこのドラマ。視聴率女王の綾瀬はるか主演に加え、役者としての評価を上げる佐藤健、竹野内豊など配役も豪華でスキなしといった感じですね。新垣結衣さんが『逃げ恥』以降さらにスターダムに上がりましたが、綾瀬さんもさらにその地位を盤石にするでしょう。

内容も『家族の一つのカタチ』をうまく表現し好感触。今期ではダントツの結果になりそうです」(記者)

 もともとの期待値に結果が伴い注目度もさらに上昇。これは8話ではさらなる数字UPも確実か......。

 と思いきや、やや心配な点もあるという。

綾瀬はるか『ぎぼむす』8話視聴率に不安!? 新垣結衣超え確実視も「諸刃の剣」とはのページです。GJは、エンタメ、綾瀬はるか義母と娘のブルースの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!