NEW

Hey!Say!JUMP山田涼介「3年密愛」宮田聡子でグループ崩壊? 世間の関心は「キンプリ」に奪われ……

【この記事のキーワード】, ,
Hey!Say!JUMP山田涼介「3年密愛」宮田聡子でグループ崩壊? 世間の関心は「キンプリ」に奪われ......の画像1

 Hey!Say!JUMP山田涼介に「熱愛報道」が飛び出した。

「女性セブン」(小学館)によれば、お相手はカリスマモデルの宮田聡子で、3年前からの長期交際とのこと。人気アイドルグループの中心メンバーの熱愛報道ということで、ファンにとっても大きな衝撃となりそうだ。

「これまで西内まりや、川口春奈、一般女性などウワサレベルでは熱愛疑惑が出ましたが、どれも確証の情報はなく『ガセ』という見方が強いものばかりでした。それだけにこの『3年愛』の衝撃は強いですね。

性格もいいと評判で、アイドルとしてだけでなく役者としても活躍する山田さんですが、そのウラには彼女の支えがあったということでしょうか」(記者)

【続きはエンタMEGAで】

Hey!Say!JUMP山田涼介「3年密愛」宮田聡子でグループ崩壊? 世間の関心は「キンプリ」に奪われ……のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • その他
  • 総合