NEW

Hey!Say!JUMP山田涼介「秘匿熱愛」にファンも絶句!? 「二股」「ツーショット写真」相次ぐ「色恋沙汰」ファン離れも……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Hey!Say!JUMP山田涼介「秘匿熱愛」にファンも絶句!? 「二股」「ツーショット写真」相次ぐ「色恋沙汰」ファン離れも......の画像1

 相次ぐスキャンダルにファンも呆れ顔? ジャニーズファンから悲鳴の声が殺到中だ。

 今月6日発売の「女性セブン」(小学館)が、ジャニーズの人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の人気メンバー・山田涼介の「熱愛」を報じ、ファンに衝撃が走っている。

 記事によれば、お相手の女性はカリスマモデルの宮田聡子。3年も前から極秘で交際していたそうで、お互い家を行き来する姿がたびたび目撃されていたという。スクープ写真も含めて是非本誌をご覧になっていただきたい。

 いまや飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍するジャニーズの絶対エース・山田。バラエティ、映画やドラマなどタレントとしても活躍するなど、その注目度は非常に高い。そんなマルチアイドルの「色恋沙汰」に、山田ファンからは「山田君もか……」「3年間もバレずに付き合っていたとか信じられない」など、悲痛の叫びが寄せられている状況。もはやファンの精神状態は”ズタボロ”のように見えるが……。

 思い起こせば、Hey!Say!JUMPがこれまで起こしてきた「熱愛騒動」は非常に多い。グループメンバーの多くが、何かしらの「スキャンダル」を巻き起しているようだ。

「今回のターゲット・山田は特に目立ったスクープはされてきませんでしたが、他のメンバーはたびたび『熱愛疑惑』が持ち上がりますね。

現在留学中の岡本圭人は5年前、”自撮り写真”とおぼしき女優・有村架純とのツーショット写真が『フライデー』(講談社)に掲載されました。二人の親密度は写真を見れば一目瞭然で、岡本が手で有村の腰をしっかりと支えた姿が写っていましたね。

Hey!Say!JUMP山田涼介「秘匿熱愛」にファンも絶句!? 「二股」「ツーショット写真」相次ぐ「色恋沙汰」ファン離れも……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事