NEW

ベッキー彼氏巨人・片岡コーチら「不倫・浮気合コン」発覚……「故障」長野久義も参加でファン呆れ顔?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベッキー彼氏巨人・片岡コーチら「不倫・浮気合コン」発覚......「故障」長野久義も参加でファン呆れ顔?の画像1

 今年のプロ野球・ペナントレースも残すところ1カ月余り。パ・リーグは現在西武ライオンズが首位を死守。2位・福岡ソフトバンクホークスとのゲーム差は「4.5」と、まだ逆転の可能性が残っている状況だ。

 その一方、セ・リーグは広島東洋カープが首位を独走中。優勝へのマジックも点灯しており、2016年、2017年に続き3年連続のリーグ制覇が見えてきた。果たしてどのチームが栄冠を手にするのか、非常に気になるところである。

 そんながぜん盛り上がるプロ野球だが、クライマックス出場圏内の3位・読売ジャイアンツにまさかの”スキャンダル”が発覚。今月7日発売の「フライデー」(講談社)が、外野手・長野久義と二軍コーチ・片岡治大の「内密合コン」を報じたのである。

 記事によれば、合コンが開かれたのは先月末。二人は都内の高級レストランに入店し、そこで美女との食事会を楽しんでいたようだ。お相手の女性全員がモデル級のルックスだったようで、長野・片岡ともに”ごきげん”だったとのこと。是非詳細は本誌をご覧いただきたい。

 クライマックス出場の瀬戸際に立つ、巨人軍メンバーに発覚した美女との「極秘合コン」。優勝手前もしくはオフシーズンでの「食事会」なら騒ぎになるレベルではないが、いまはうつつを抜かす期間ではないだろう。

ベッキー彼氏巨人・片岡コーチら「不倫・浮気合コン」発覚……「故障」長野久義も参加でファン呆れ顔?のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事