NEW

吉澤ひとみ「飲酒運転常習?」「空白の15分」異常自撮り写真で以前から心配……不倫疑惑も?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉澤ひとみ「飲酒運転常習?」「空白の15分」異常自撮り写真で以前から心配......不倫疑惑も?の画像1

 6日、飲酒運転とひき逃げの容疑で逮捕されたタレントの吉澤ひとみ。モーニング娘。の全盛期のメンバーでもあり知名度が高いだけに、大きな衝撃が走った。

 昨年も衝突事故を起こしていること、弟が2007年に交通事故で亡くなっていることなどはすでに多くのメディアが報じているところであるが、今回の件には多くの謎が残っている。

 まず、同日午前7時ごろ、東京都中野区東中野の路上で、酒を飲んだ状態で車を運転して横断歩道に進入、赤信号無視して自転車で横断中の女性をはね、そのまま逃走したとのこと。現場を目撃した中学生が語るには「ブレーキを踏まずそのまま通り、轢かれた自転車は数メートル飛ばされた」とのこと。その15分後、吉澤は110番通報し現場に向かったということだが……。

「事故を起こしたことより『飲酒運転』だったからその場から立ち去った、と見る声が非常に多いですね。今回の件が事実であるならば、吉澤容疑者がパニックになったのか、一時的に『隠蔽』をしようとした可能性もあるでしょう。また、今回たまたま捕まっただけで『常習』だろうという意見が多数です。

そもそも子どもがいる身で『朝に飲酒運転でひき逃げ』という状況が理解に苦しみます。もともと酒好きなのは知られていましたが……」(記者)

 一部では「不倫でもしてたのかな」という意見も。現状はっきりしない部分だが「空白の15分」に何が起こったのかも、今後明らかになるかもしれない。

吉澤ひとみ「飲酒運転常習?」「空白の15分」異常自撮り写真で以前から心配……不倫疑惑も?のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!