NEW

新垣結衣「親戚が告白」に騒然? 「中国のガッキー」は圧力あったが、こちらは……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「親戚が告白」に騒然? 「中国のガッキー」は圧力あったが、こちらは......の画像1

 今や国民的人気を有する女優の新垣結衣。10月からは松田龍平と連続ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の主演も決まっており、その勢いはとどまるところを知らない状況だ。

 最近では一昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)で共演した星野源と「同じマンション」ということで「交際説」も流れているガッキー。プライベートのほうにもかなり注目が集まっているが……。

 そんな新垣の「親族」が先月「告白」をしたことで、いまだ話題になっているのをご存知だろうか。

「YouTuberのSKYtomoさんですね。主にボウリングでのおもしろ挑戦やいわゆる『作ってみた』系のネタなどで人気で、チャンネル登録者数は7万人以上いるのですが……。

そのSKYtomoさんが8月6日に『あの国民的大女優”ガッキー”こと新垣結衣さんと実は以前から〇〇なんです』という動画をUP。動画内でSKYtomoさんは『実は私、ガッキーさんと……』と何回か溜めた後『親戚でーす!』と告白。

どういった親戚なのかは明かしていませんでしたが『昔は新垣家で……』などとも発言しており、どうやら事実のようです。何とも羨ましい話ですね」(記者)

新垣結衣「親戚が告白」に騒然? 「中国のガッキー」は圧力あったが、こちらは……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!