NEW

関ジャニ∞大倉忠義「浮気写真」吉高由里子裏切りに衝撃......錦戸亮に続く「やらかし」報道に唖然

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関ジャニ∞大倉忠義「浮気写真」吉高由里子裏切りに衝撃......錦戸亮に続く「やらかし」報道に唖然の画像1


 NEWS手越祐也の「未成年飲酒バスツアー疑惑」で揺れるジャニーズ。そんななか、関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義にもスキャンダルが発生してしまった。今月11日発売の「FLASH」(光文社)が、大倉の「奔放ベット写真」を報じている。

 記事によれば、大倉が手を出したお相手はホステス勤務の女性。大倉はそのホステスで働く女性を口説き、共にホテルで一夜を過ごしたという。その際に撮られたと思われる大倉の「寝姿」も含めて、詳細はぜひ本誌をご覧になっていただきたい。

 大衆居酒屋チェーン「鳥貴族」の社長の御曹司にして関ジャニの人気メンバー・大倉。アイドル活動のほか、舞台・映画・ドラマでの出演も目立つなどマルチタレントとして絶賛活躍中だ。

 そんな大倉の「ベッド写真」にファンから悲鳴が殺到中。「あり得ない......」「大倉君って遊び人だったの?」とショックを隠しきれていない様子である。女性関係とのウワサがあまり立たない大倉だけに、反響の大きさがうかがえるが......。

 大倉といえば数年前、あの超人気女優との「熱愛疑惑」が大きな注目を集めていた。

「ドラマやCMにひっぱりだこの吉高由里子さんですね。2016~2017年ごろ、一部週刊誌から大倉との『バリ島旅行』『高級寿司店デート』がスクープされていました。2人の所属事務所はそれぞれ交際を否定しており、最近は音沙汰がありませんが......。

関ジャニ∞大倉忠義「浮気写真」吉高由里子裏切りに衝撃......錦戸亮に続く「やらかし」報道に唖然のページです。GJは、エンタメ、大倉忠義錦戸亮関ジャニ∞の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!