NEW

吉澤ひとみ逮捕報道で乃木坂46ファンが落胆……DA PUMPの紅白出場にも黄色信号?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉澤ひとみ逮捕報道で乃木坂46ファンが落胆......DA PUMPの紅白出場にも黄色信号?の画像1

 6日、元モーニング娘。の吉澤ひとみが、飲酒運転でのひき逃げで逮捕された事件を受け、アイドル業界およびファンの間で、今後の活動における悪影響を危惧する声が広まっている。

 吉澤の事件が報道されるたび、”元アイドル”という肩書がついて回るため、アイドルによるドライブ番組、およびCM出演などは当分、自粛の方向へ動くと憶測されている。

「この報道にいち早く反応を示したのは、乃木坂46ファンだったようですね。というのも同グループは、2日放送の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系)内で、メンバー発案による”部活動発足”のプレゼン企画を実施。松村沙友理が提案した、メンバーの運転免許取得、ドライブ旅行、最終的には自動車会社のCMゲットを目標とする『ドライ部』の活動開始が楽しみにされていただけに、『やってくれたな!』『よりによって、あの放送が終わってすぐのタイミングなんてショックすぎる』などと、乃木坂46ファンの間で落胆の声が広まってしまっているようです」(芸能関係者)

 また、悪影響を受けるのは女性アイドルグループばかりでなく、男性ダンス&ボーカルユニット・DA PUMPの活動にも支障をきたすのではないか、と危惧する声も流れている。

【続きはエンタMEGAで】

吉澤ひとみ逮捕報道で乃木坂46ファンが落胆……DA PUMPの紅白出場にも黄色信号?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事