NEW

錦戸亮「妊娠捨て逃げ」発覚か......度重なる不祥事で新体制ジャニーズに暗雲

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
錦戸亮「妊娠捨て逃げ」発覚か......度重なる不祥事で新体制ジャニーズに暗雲の画像1

 新体制を迎えるジャニーズに水を差す? 新たな「スキャンダル」発覚で"帝国崩壊"までもう間もなくか。

 今月12日、"タッキー" こと滝沢秀明(36歳)が年内いっぱいで芸能活動を引退することがわかった。所属グループ・タッキー&翼は当然ながら解散。引退後、所属タレントの育成や舞台などをプロデュース業に専念し、ジャニーズの「後継者」として内部に入るという。

 以前からネット上では「解散説」「引退説」が浮上。一部メディアからジャニーズの「後継者争いの一人」として報じられていた滝沢。そのウワサがとうとう現実になってしまったわけである。「ジャニー社長の意思を継ぐ」という滝沢の強い意思は、ジャニーズに大きな変化をもたらすに違いないが......。

 その新体制を崩すかのように、ジャニーズは所属メンバーの「不祥事」が相次いでいる状況だ。

 今月初旬「FLASH」(光文社)は、関ジャニ∞のメンバー・大倉忠義の「ベッド写真」をスクープ。ホステスで働く女性を口説き、共にホテルで一夜を過ごしたとされている。その際に大倉は「寝姿」を撮られてしまったようだ。

 数年前から女優・吉高由里子との熱愛が囁かれていた大倉。スクープ直後、ネットでは「浮気していたの?」「吉高を裏切ったのか」と大倉に非難が殺到していたわけだが、この報道の翌日に「破局」していたことが発覚。単なる「火遊び」だったということが明らかになった。アイドルとしてのイメージ低下は免れないが、倫理的にはまだセーフだろう。ジャニーズにとっても一安心かと思われたが......

錦戸亮「妊娠捨て逃げ」発覚か......度重なる不祥事で新体制ジャニーズに暗雲のページです。GJは、エンタメ、ジャニーズスクープ錦戸亮の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!