NEW

錦戸亮「妊娠捨て逃げ」発覚か……度重なる不祥事で新体制ジャニーズに暗雲

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 難を逃れたジャニーズにさらなる災難が発生。今月14日発売「フライデー」(講談社)が、 関ジャニ∞・錦戸亮の新たな「寝姿写真」をスクープしたのである。

「詳細は是非本誌をご覧いただきたいですが、錦戸の『寝姿』が再び報じられてしまいました。どうやらツアー中にもかかわらず、一般女性と『肉体関係』を結んだようですよ。それも、お相手の女性は『妊娠』している可能性があるようで……。錦戸は女性からの連絡を拒否しているみたいです。

もし事実であれば、倫理的に非常によろしくないでしょう。命にかかわる大問題ですからね。さすがのファンも言葉が出ないと思いますよ」(記者)

 今年8月にも、同様に「ベッドでの寝姿」がスクープされていた錦戸。反省の色が全く見えない”遊びっぷり”である。

 芸能界引退、後継者候補に挙がる”タッキー新体制”でジャニーズから「不祥事」はなくなるのか? まず錦戸には、誰よりも早く”お灸を据える”べきだと思うが……。
(文=編集部)

錦戸亮「妊娠捨て逃げ」発覚か……度重なる不祥事で新体制ジャニーズに暗雲のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!