NEW

美人スロッター「なぎさ」YouTuberシバターと大喧嘩!! 超・人気ライターに「意外な過去」が発覚!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 大物YouTuberとして知られる「シバター」と、美人スロッター「なぎさ」の間で起きた「出演トラブル」が物議を醸している。

 その発端はシバター自身のYouTubeチャンネル「パチンコ・パチスロ日本代表ch」にアップされた「凱旋でリンゴが落ちました!&なぎさ加入の話【スロットを辞めたいⅢ】」での発言だ。

 ホール実戦で『ミリオンゴッド』を遊技中であったシバターは、突如「なぎさの件、消えたわ」と報告。続けて「元スロパチステーションのなぎさがウチ(パチンコ・パチスロ日本代表ch)に入るに事になっていたの」と衝撃の告白をしたのである。

 シバター曰く「(なぎさとの契約は)業界のなかでは知れ渡っていた」「来年の5月から所属が決定していた(スロパチとの契約期間が終了後)」とのこと。直接「なぎさ」のツイッターに連絡し、金銭面も含めて交渉は済んでいたようだ。

 それに対し「なぎさ」は自身のTwitterで反論。「色々すっ飛ばして言えばシバタさんとも店舗さんとも契約も結んでない」と所属自体を否定し「一回も会ったことない」という。両者の意見は真っ向から分かれている状況だ。

 この騒動にネット上は大揺れ。パチンコファンから「なぎさをいじめるのは止めようよ」「大人の対応としてはないかな……」と賛否を呼んでいる。一体どちらが「真実」なのか? お互いの発言から目が離せない。

 その渦中の人物である「なぎさ」は、今年6月に突然「休業」を宣言。人気アプリ「スロパチステーション」を辞めたことは記憶に新しい。

美人スロッター「なぎさ」YouTuberシバターと大喧嘩!! 超・人気ライターに「意外な過去」が発覚!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!