NEW

山本KID徳郁さん死去「山本美憂の希望」届かず......「早すぎる」ショックの声止まず

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山本KID徳郁さん死去「山本美憂の希望」届かず......「早すぎる」ショックの声止まずの画像1

 18日、所属ジム「KRAZY BEE OFFICIAL」は、格闘家の山本KID徳郁さんが死去したことがわかった。41歳だった。

 以下は所属ジムの公式Twitterの文面である。

『山本KID徳郁を応援して下さった皆様へ山本KID徳郁(享年41歳6ヶ月)が、本日9月18日に逝去致しました。生前に応援、ご支援をして頂きました関係各位、ファンの皆様に本人に変わり御礼申しげます。尚、山本家、家族、友人への取材等はご遠慮頂き、ご配慮頂けますようお願い申し上げます。KRAZYBEE』

 山本さんは今年8月、「私事で急なご報告となりますが、私山本KID徳郁はガン治療のために頑張っています。絶対元気になって、帰ってきたいと強く思っていますので温かいサポートをよろしくお願いします!」と自身のインスタグラムで告白。グアムで療養をしていた。だが、思いは届かず、帰らぬ人となった。

 16日には姉の山本美憂がインタビューで「いつもインスタとかで『この技やったほうがいいよ』っていうのを送ってくれたり自分のカラダがキツいのに気にしてくれている」「自分のためにやらないといけないのはわかるけど、一番は勝っていい試合して喜ばせてあげたい」と涙ながらに語っていたばかり。美憂によれば「『美憂と一緒にRIZIN出たい』って言ってた」「絶対有言実行だから、うちの弟は」と希望も口にしていたのだが......。

 今回の発表にネット上も「早すぎる」「また魔裟斗と戦うところが見たかった」「信じられない」といったコメントが殺到。唐突な訃報にショックを隠しきれない声で溢れている。

 格闘家として多くのファンを魅了した山本さん。心からご冥福をお祈りしたい。

山本KID徳郁さん死去「山本美憂の希望」届かず......「早すぎる」ショックの声止まずのページです。GJは、エンタメ、がん山本"KID"徳郁山本美憂の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!