NEW

元乃木坂46メンバー「シャブ逮捕同席」の衝撃...... 肩書き消えぬ「乃木坂」に及ぼす悪影響

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元乃木坂46メンバー「シャブ逮捕同席」の衝撃...... 肩書き消えぬ「乃木坂」に及ぼす悪影響の画像1

 先日覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁渋谷署に逮捕された、女優・三田佳子の次男・高橋祐也容疑者。

 飲食店で激しく口論する高橋容疑者を不審に思った警察官が、連行先で尿検査を行ったところ覚せい剤の陽性反応が出たという。これで4度目の逮捕となってしまった。

「またか」の声すらも聞こえてこない高橋容疑者の薬物逮捕。だが、気になるのは口論の「相手」ではないか。多くのメディアが「知人女性」と報じているが......。

 今月20日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、その相手女性をスクープ。それが、愛人でかつ"元アイドル"であることが明らかになったのだ。

 記事によれば、そのお相手は超人気アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーであるとのこと。高橋容疑者が開くタレントとの飲み会で2年前に知り合ったという。詳細は本誌をご覧いただきたい。

 まさかの「元乃木坂メンバー」に驚き隠せない方は多いと思うが、実はこの人物、以前から「いわくつきの人物」として知られている。

 彼女は以前から素行の悪さで知られ、実は以前から高橋容疑者との関係も指摘されており、マスコミ界隈でも有名だった。

 そんななかで、高橋容疑者の「薬物逮捕」に同席していたことが明らかとなってしまった。

元乃木坂46メンバー「シャブ逮捕同席」の衝撃...... 肩書き消えぬ「乃木坂」に及ぼす悪影響のページです。GJは、エンタメ、乃木坂46覚せい剤高橋祐也の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!