NEW

前澤友作氏「超絶豪遊」の裏で社員のホンネが切ない? 転職サイトにあふれる「給与は高くない」コメントの数々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前澤友作氏「超絶豪遊」の裏で社員のホンネが切ない? 転職サイトにあふれる「給与は高くない」コメントの数々の画像1

 ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ社長・前澤友作氏。最近は女優の剛力彩芽との交際で世間を騒がしていたが、今は2023年以降の「民間月旅行」に大きな注目が集まっている。

 すでにアーティストや技術者9人で搭乗することも語っている前澤社長。搭乗者の費用総額は756億円以上、つまりは1000億円近くかかるという試算も出ている状況だ。

 これまで美術品に数十億を支払い、自家用ジェット所有や「球団を持ちたい」と宣言するなど、まさに「資本主義の頂点」ともいえる豪遊・出費で話題を集める前澤氏。時価総額1兆円を超える企業、配当金も毎年30億円以上といわれている。「欲しいものがどんどん増えていく」と以前本人が語っていたが、その豪快っぷりはまさに天井知らずだ。

 そんな「カリスマ社長」の豪遊にどうしても目がいってしまうが、実際に前澤社長の下で働く「社員」の皆さんはこれをどう思っているのだろうか。

【続きはエンタMEGAで】

前澤友作氏「超絶豪遊」の裏で社員のホンネが切ない? 転職サイトにあふれる「給与は高くない」コメントの数々のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!