NEW

「ユニバーサル6号機」に続く『ミリオンゴッド』最新作!?「激アツ情報」浮上の最大手へ期待は高まるも......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「ユニバーサル6号機」に続く『ミリオンゴッド』最新作!?「激アツ情報」浮上の最大手へ期待は高まるも......の画像1

HEY!鏡』(大都技研)に続き、大手サミーも『パチスロチェインクロニクル』を発表。パチスロ新規則6号機への注目は確実に高まっている。

 そのような状況下、人気メーカー京楽産業に動きが。すでに検定を通過していた『ぱちスロ ゲッターロボ』を、9月21日に導入することを発表した。

「ボーナスのみでコインを増やすノーマルタイプで、BIGボーナスは最大155枚の獲得が可能ですね。最大の特徴は『ボーナス合算確率の軽さ』でしょう。設定1でも合算は1/100を切り、設定6では約1/89.9と破格のボーナス確率を実現しています。

獲得枚数は少ないですが、ボーナスの連打を大いに期待できる仕様ですね。愛知県・名古屋市にあるサンシャインKYORAKUの栄店・平針店のみということですが、6号機の最速デビューに熱視線を送るユーザーは多いです。大いに盛り上がりそうですね」(パチスロライター)

 最速デビューとなる『ぱちスロ ゲッターロボ』に続き10月には『HEY!鏡』、11月には『チェインクロニクル』の登場が予定。他メーカーに関する情報も目立つようになってくるなど、大きく動き出した6号機への期待は高まるばかりだ。

 その中でも最も大きな注目を浴びているのは、サミーと並び「業界の二枚看板」と評されるユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)だろう。

 数々のヒット作を生み出してきた実績を考えれば当然。さらに「人気機種が6号機でリリースされる」との話も浮上しており、熱視線を浴びている状況だ。その候補の中には、業界を代表するビッグコンテンツ『ミリオンゴッド』シリーズも挙げられているのだが......。

 そんな超人気シリーズに動きが? 一部関係者の間では『ミリオンゴッド』新作に関する情報が話題になっている。

「ユニバーサル6号機」に続く『ミリオンゴッド』最新作!?「激アツ情報」浮上の最大手へ期待は高まるも......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、6号機HEY!鏡パチスロの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!