NEW

最新作『緋弾のアリア』パチンコ”驚愕システム”で登場!! 最先端メーカー『藤商事』新ブランドの”先鋭スペック”とは?

【この記事のキーワード】

, ,

最新作『緋弾のアリア』パチンコ驚愕システムで登場!! 最先端メーカー『藤商事』新ブランドの先鋭スペックとは?の画像1

 今月20日、最先端メーカーとして高い人気を誇る藤商事は、人気シリーズ最新作『CR緋弾のアリアAA』のプレス発表会を開催しました。

 今作は、同社のセカンドブランド「JFJ」として登場!「更なる面白さの探求」をテーマに掲げる同社。それだけに、新作『アリア』への期待は高まるばかりです。

 そんな本機の「真相」に迫るべく、我々編集部は発表会に足を運び、魅力を肌で体感してきました! パチンコ・原作ファンともに楽しめる極上の仕上がりに大興奮必至……!!

 まず、壇上に立った営業本部の中村敏幸副本部長は「原作の世界観を再現するのはもちろん、今回は1種2種複合タイプで開発した。その特性を活かした新しいゲーム性で、パチンコとしての魅力をさらに高めた自信作」と語りました。継続率を高められる話題の1種2種混合機ですから、注目度は”ピカイチ”でしょう。

最新作『緋弾のアリア』パチンコ驚愕システムで登場!! 最先端メーカー『藤商事』新ブランドの先鋭スペックとは?の画像2

 続いて本機の商品説明へ。登壇したのは開発担当者・瀬戸佑一氏。始めに、今作で第三弾となる本機について「緋弾のアリアの世界観を、さらに魅力のあるキャラクターを追加することで大きな『可能性』『魅力』が広がるようなカタチとなっている」と本機への自信を伺わせました。その「可能性」と「魅力」とは一体……?

最新作『緋弾のアリア』パチンコ”驚愕システム”で登場!! 最先端メーカー『藤商事』新ブランドの”先鋭スペック”とは?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!