NEW

乃木坂46・西野七瀬「卒業」も意味なし? ファンの「西野ロス」を”アレ”が救う!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46・西野七瀬「卒業」も意味なし? ファンの「西野ロス」をアレが救う!?の画像1

 人気アイドルグループ乃木坂46西野七瀬が、年内でのグループ卒業を発表した。

 公式ブログで「約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」(原文まま)とコメント。ファンに大きな衝撃を与えている。

「卒業しても芸能活動は続けると宣言していることもあり、労いの言葉や今後を応援する声も多く上がっています。ただ、乃木坂46としての活動を見られなくなることを悲しむファンは目立ちますね。

西野は約7年間グループを引っ張ってきた絶対的エースですから、当然の反応かもしれません。これだけの反響が寄せられるあたり、さすがはスーパーアイドルという感じです」(記者)

 突然の卒業宣言に、様々な意見が寄せられている状況。アイドル業界でノリに乗っている乃木坂46エースの人気を、再認識させられる。それだけの存在だけに、乃木坂46ファンの「西野ロス」は避けられないとも思えるが……。

 乃木坂46ファンに朗報が? パチンコ業界における「あのウワサ」が再び話題になっており、熱視線を浴びている。

「以前から囁かれていた『パチンコ乃木坂46の発売が迫っている?』という情報ですね。再び話題になるということは、可能性が高いのかもしれませんよ。ただ、パチンコ化に関してはネガティブな意見も目立ちます。

乃木坂46・西野七瀬「卒業」も意味なし? ファンの「西野ロス」を”アレ”が救う!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!