NEW

乃木坂46西野七瀬「ソロ」卒業後が超不安......ピン活動の上で「足りないもの」多すぎ?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西野七瀬「ソロ」卒業後が超不安......ピン活動の上で「足りないもの」多すぎ?の画像1

 20日、乃木坂46の卒業を発表し、大きな衝撃をもたらした西野七瀬。白石麻衣と双璧の人気メンバーだけに、今後のグループ人気にも影響がありそうだ。

 先日は生駒里奈も卒業し、メンバーの状況変化が著しい乃木坂46だが、その中でも西野の影響力は絶大だ。ドラマに映画、CMで見る機会も多かっただけに、ファンの間でも困惑が広がっている。「突然どうしたんだ」「いずれはと思っていたけど」など、このタイミングでの卒業にはやはり困惑したようだ。

 一部では「文春砲のせい?」なんて声もある。「週刊文春」(文藝春秋)で過去の熱愛が報じられた影響もあるのでは、という意見だ。だが、すでに卒業を発表している状況で過去をほじくっても仕方はない。

 乃木坂46ではなくなるが、今後はイチタレントとして活動していくだけに、西野を見られなくなるわけではないのは承知のこと。今後も応援を継続するファンは多数だろう。

 ただ、彼女のソロ活動そのものがうまくいくかには、心配の声も多いのが現状だ。

「『乃木坂46では人気があったけど、ピンだときついのでは』という意見は決して少なくないですね。彼女自身は極度の人見知りということもありますし、トークも得意ではなく、歌唱力も......。演技力も特筆するほどではありません。

乃木坂46西野七瀬「ソロ」卒業後が超不安......ピン活動の上で「足りないもの」多すぎ?のページです。GJは、エンタメ、ソロ乃木坂46卒業西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!