NEW

『まんぷく』初回、台風影響で放送大丈夫? 「不安多い」状況で「何も初回から」……

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『まんぷく』初回、台風影響で放送大丈夫? 「不安多い」状況で「何も初回から」......の画像1

 10月1日から放送開始となるNHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』。99作目となる本作の主演は女優の安藤サクラだ。

『万引き家族』を筆頭に映画界で圧倒的な評価を得る安藤が演じるのは、インスタントラーメンの父・安藤百福の妻、仁子の半生。ヒロインの福子と青年実業家の萬平がインスタントラーメンを開発し革命を起こす物語である。

 100作目には老若男女に認知度バツグンの広瀬すずの『青空』がすでに撮影中であることや、安藤が朝ドラにありがちな「新人(気味)」ではない点などから、一部ネットでは疑問符も持たれている今作。演技と内容でそんな意見をぜひとも覆してほしいものだが……。

 1日の初回から、すでに内容以外での「不安」が垣間見られるとか。

「現在列島を襲う台風24号ですね。1日未明にかけて東京地方や伊豆諸島にも接近する見込みです。明日の日中は晴れ予報で都心部は通り過ぎるという話ですが、その後は北日本に接近する見込み。NHKとしても常に台風情報を報じることになるでしょう。

『まんぷく』初回、台風影響で放送大丈夫? 「不安多い」状況で「何も初回から」……のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!