NEW

キンプリの「嫌われ方」が異常? 「嫌いなジャニーズ」ランキング中間発表が驚愕もスキャンダル影響?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ高橋、平野の「嫌われ方」が異常? 「嫌いなジャニーズ」ランキング中間発表が驚愕もスキャンダル影響?の画像1

 大人気ジャニーズグループ、「King&Prince(キンプリ)」に暗雲?なのだろうか。

 1日、「文春オンライン」(文藝春秋)が報じた「嫌いなジャニーズ」ランキングの中間速報。上位には木村拓哉、NEWSの小山慶一郎などなんとなく「納得」な名前が並んでいるが......。

 暫定のトップ10に「キンプリ」メンバーが2人いるのだから驚きだ。

 名前が上がっているのは高橋海人と平野紫耀。どちらも人気急上昇中の「キンプリ」を代表するメンバーといってよいだろう。いったいどうしたことだろうか。

「ジャニーズでは 4年ぶりの新グループとして大きな注目を集め、デビューシングル『シンデレラガール』が発売初週57万枚を記録しすでに大人気の『キンプリ』。それだけ露出も多いですし、目立つことの証明ともいえるでしょう。先日はライブでホームにごった返したファンが新幹線を遅延させたということで大きな話題になるほどですからね......。

また、高橋さんは元AKB48大和田南那さんとの合鍵熱愛が、平野さんは女優の平祐奈さんとの『匂わせインスタ』で交際疑惑が浮上しています。かわいさ余って憎さ100倍といいますか、一気に嫌いになったファンもいるのかもしれません」(記者)

キンプリの「嫌われ方」が異常? 「嫌いなジャニーズ」ランキング中間発表が驚愕もスキャンダル影響?のページです。GJは、エンタメ、キンプリ平野紫耀高橋海人の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!