NEW

吉澤ひとみ被告、後藤真希の喪服姿に匹敵する薄幸オーラに称賛の声! モーニング娘。伝統芸か?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
吉澤ひとみ被告、後藤真希の喪服姿に匹敵する薄幸オーラに称賛の声! モーニング娘。伝統芸か?の画像1

 頬はやせこけてはいたが、元国民的アイドルのオーラは健在だった。

 9月27日、アイドルグループ『モーニング娘。』元メンバーの吉澤ひとみ被告が保釈金300万円を納付し、勾留されていた原宿署から保釈された。

「白のシャツに黒のロングスカート姿で報道陣の前に現れた吉澤被告は、8秒間に渡って頭を深々と下げて謝罪。移送時とは違い、ファンデーションや眉毛などナチュラルに近いメールをしていたのが印象的でした」(芸能記者)

 女性が集まるネット掲示板では、「しっかり化粧してるんだなあ」「家に帰るだけなのにメイク必要?」「反省メイク」といった厳しいコメントも見られたが、男性たちからは「ハリウッド女優みたい」「美しすぎる」「凛々しい悲劇のヒロイン」「デビュー以来一番キレイだった」と称賛の声が飛び交った。

【続きはエンタMEGAで】

吉澤ひとみ被告、後藤真希の喪服姿に匹敵する薄幸オーラに称賛の声! モーニング娘。伝統芸か?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!