NEW

真野恵里菜「瞬速帰国」も? 夫柴崎岳「クビ同然」でスペイン生活に暗雲、引っ越して半月程度で大ピンチ!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
真野恵里菜「瞬速帰国」も? 夫柴崎岳「クビ同然」でスペイン生活に暗雲、引っ越して半月程度で大ピンチ!?の画像1

 日本代表MF柴崎岳が、ヘタフェ(リーガ・エスパニョーラ)で構想外となっている、という情報が入ってきた。

 2017年にヘタフェへ加入し22試合に出場したものの、今季は激減し直近2試合はベンチにすら入っていない状況とのことである。海外メディアではすでに「構想外」との意見も出ているほどだ。

 今春のロシアW杯ではボランチとして決定機をいくつも演出した柴崎だが、海外リーグで出場し続けるというのはやはり簡単ではないようだ。実際に本人も移籍を希望していたというが、現状獲得のオファーがないという話も出ている。

 26歳、選手として油がのる年齢といえるだけに、長く出場機会がないのは本当にもったいない。ファンの間でも「レンタルでもなんでも移籍したほうがいい」「どんな形でもいいから試合に出るべき」と心配の声があがっている。

 また、この状況が気の毒なのは柴崎本人だけでなく「新妻」ものようで。

「今年7月に入籍した女優の真野恵里菜さんですね。

真野恵里菜「瞬速帰国」も? 夫柴崎岳「クビ同然」でスペイン生活に暗雲、引っ越して半月程度で大ピンチ!?のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!