NEW

小林恵美引退……「志村けんの気分」で仕事増減の状況と貧乏生活の実情が悲惨?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小林恵美引退......「志村けんの気分」で仕事増減の状況と貧乏生活の実情が悲惨?の画像1

 グラビアタレントの小林恵美が1日、自身のブログを更新。所属のサンズエンタテインメントを退社し、 芸能界を引退したと報告した。

 長らくグラビアタレントとして芸能活動を続けていた小林。ブログでは「ここ1、2年自分の中でやりきったという気持ちが芽生え始めていました」「また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました」と思いを語った。

さらに「応援してくださったファンの皆様、そして関係者の皆様、今まで本当に本当にありがとうございました!」とファンへの感謝を強く綴っている。

 この突然の引退発表に対し、小林が出演していた『バラいろダンディ』(TOKYO MX)のレギュラー出演者である武井壮はTwitterで「恵美ちゃんお疲れ様 初めてグラビアで観た時なんじゃこの美女は!と衝撃を受けたけど、初めてバラダンで会った時は本物が写真より綺麗過ぎてその10倍ビックリしたのさ」「16年間ご苦労様でした 次の人生も素敵な時間を過ごしてね」と、別れと応援のコメントを出している。

 青山学院大学に在籍していた小林は、イエローキャブに所属しグラビアタレントとして活躍。その後はサンズエンタテインメントへと移籍し『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)を筆頭に多数のバラエティに出演した。

小林恵美引退……「志村けんの気分」で仕事増減の状況と貧乏生活の実情が悲惨?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!