NEW

西武優勝で「パチスロ」何故か注目? 監督の血を受け継ぐ動体視力が炸裂か!?

【この記事のキーワード】

, ,

西武優勝で「パチスロ」何故か注目? 監督の血を受け継ぐ動体視力が炸裂か!?の画像1

 10年ぶりのパ・リーグ優勝が決まった西武ライオンズ。防御率「リーグワースト」と投手力に不安はあったが、強力な打撃力で失点をカバーしてきた。リーグ随一を誇る”獅子おどし”打線が、宿敵・ソフトバンクホークスの2連覇を阻止することに成功したのである。

 優勝会見で西武監督・辻発彦氏は「ホッとしています」「トップを走り抜けた選手たちを誇りに思います」と安堵の声を漏らした。

 その一方で、9月中旬のソフトバンク・日本ハム戦を含めた9連戦を「怖い」「どうやったら乗り切れるのか」とシーズン中初めて不安に襲われたことも吐露。会見では、選手も含めてプレッシャーから解放されたせいか、自然と笑みがこぼれていた。

 リーグ制覇の立役者、そして現役時代も数々の功績を残してきた辻監督だが、野球とは大きく異なる”別業界”からも注目を浴びている。

 それが、息子・辻ヤスシ氏が携わるあの”エンタメ業界”だ。

西武優勝で「パチスロ」何故か注目? 監督の血を受け継ぐ動体視力が炸裂か!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!