NEW

乃木坂46西野七瀬「精神限界」状態か……集団行動苦手、過去熱愛発覚……7度目センターアイドルに嫌気さしていた?

【この記事のキーワード】

, ,

乃木坂46西野七瀬「精神限界」状態か......集団行動苦手、過去熱愛発覚......7度目センターアイドルに嫌気さしていた?の画像1

 先月、乃木坂46の卒業を決めた西野七瀬。年内をもってグループで姿を見る機会はなくなるわけだが、やはり卒業は「必然」だったようだ。

 11月に発売するシングルの選抜でセンターになることも発表された西野。メンバー最多7度目のセンターということでやはりその人気は圧倒的といえるが、突然の卒業ということでファンのショックはあまりにも大きかったようだ。さらにトークが苦手で女優としても歌手としても突出しているとはいえず、ソロ活動を不安視する声もある。

 ではなぜ卒業に至ったのか。その件に関しては先週の「週刊文春」(文藝春秋)が詳しい事情を語っている。

「西野さんはもともとおとなしくて集団行動が苦手、『疲れた』とよく口にしていたということですね。本当は昨年卒業する可能性もあったようですが、慰留されて1年は我慢したということです。

実際今年は握手会も免除されていましたし、かなり負担は大きかったということですね。ファンからすれば握手会が負担というのはショックでしょうが……まあアイドルの現実なんてそんなものです」(記者)

 卒業前にはフリーのテレビディレクターとの熱愛も報じられた西野。2年前のことではあるが、その後そのディレクターが番組のスタッフロールから消え行方不明、なんて話も出たが、その後別番組で復帰したとのこと。

乃木坂46西野七瀬「精神限界」状態か……集団行動苦手、過去熱愛発覚……7度目センターアイドルに嫌気さしていた?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!