NEW

パチスロ6号機で「超烈ループ」実現!? 出玉規制にも動じぬ「夢・爆連」マシンに大興奮!!

【この記事のキーワード】

, ,

パチスロ6号機で「超烈ループ」実現!? 出玉規制にも動じぬ「夢・爆連」マシンに大興奮!!の画像1

 ファンが待ちわびたパチスロ6号機が始動。10月1日から導入された『HEY!鏡』(大都技研)が、ホールを大いに盛り上げている。

 最大の注目は「純増5.0枚」となる驚異のAT性能。「連チャン性能」も備わっているなど、第1弾にして「予想を上回ってきた」と言える仕上がりだ。6号機時代の幕開けに相応しい機種と表現できるだろう。今後の展開が非常に楽しみである。

「9月21日に京楽産業.さんの『ぱちスロ ゲッターロボ』が導入されていましたが、愛知県・名古屋市にあるサンシャインKYORAKUの栄店・平針店のみでしたからね。やはり注目のAT機となる『HEY!鏡』から6号機が始まると感じている方は多いですよ。

今後も純増約4.0枚のATタイプで、CZなどの概念を管理するAPシステムを搭載した『パチスロチェインクロニクル』(サミー)や『AT純増5枚を超えるAT純増3.5枚』と宣言する『S戦コレ![泰平女君]徳川家康』(コナミアミューズメント)のデビューが決定しています。

どちらも6号機の特徴を活かしているので非常に楽しみですよね。『HEY!鏡』のようにホールを大いに盛り上げてくれるのではないでしょうか」(パチスロライター)

 他メーカーに関する適合情報が浮上するなど、本格的に動き出したパチスロ6号機。業界を代表するビッグコンテンツの登場を予想する声もあり、ファンの期待は日に日に上昇している印象だ。

 そのような状況下、あのヒットメーカーに関する”超激アツ”情報が浮上した。現代のパチスロシーンに「衝撃を与えた」アノ名作が、出玉規制にも動じぬ”衝撃作”と話題だ。

パチスロ6号機で「超烈ループ」実現!? 出玉規制にも動じぬ「夢・爆連」マシンに大興奮!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!