NEW

キンプリ「実は不人気」説浮上? 「好き」ランキングに名前なし、高橋は嫌いの上位!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キンプリ「実は不人気」説浮上? 「好き」ランキングに名前なし、高橋は嫌いの上位!?の画像1

 思ったほど、実は人気がない?

「週刊文春」(文藝春秋)が実施している第2回「好きなジャニーズ」ランキングの中間発表。MC中心に抜群の知名度を誇る中居正広や、NEWSで唯一スキャンダルを起こしていない増田貴久が上位にランクイン。同じく「嫌い」ランキング1位の木村拓哉は「好き」では順位を落としたようだ。妻や次女に悪い意味での注目が集まっているのでこれまで以上に順位を落としてしまったか……。

 他にも嵐メンバーなどが多数トップ10にランクインしている。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたいが、「あの新星グループ」からは1人も選ばれていなかった。

「King & Prince(キンプリ)ですね。先日にはメンバーの乗車する新幹線にファンが殺到して、JR仙台駅で遅れが出る騒ぎも発生。デビューシングルも驚異的な売上で、新グループとしてこれ以上ない注目と人気を集めていますよ。

ただ、メンバー個々の世間全体の浸透度はまだそこまでなのかもしれませんね。一般アンケートではどうしてもキャリアのあるジャニタレの知名度のほうが高いですから。ジャニーズの熱狂的ファン限定でやればまた異なる結果になっているかもしれません」(記者)

 ちなみに「嫌い」ランキングの中間発表では高橋海人、平野紫耀の2人がランクイン。「嫌い」だけでキンプリが2人というのは、少々意外ではある。

キンプリ「実は不人気」説浮上? 「好き」ランキングに名前なし、高橋は嫌いの上位!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!