NEW

乃木坂46西野七瀬に「消された」? 人気メンバー若月佑美卒業が全く話題にならず……

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬に「消された」? 人気メンバー若月佑美卒業が全く話題にならず......の画像1

 乃木坂46若月佑美が、2日に自身の公式ブログでグループからの卒業を発表した。

 若月は乃木坂46の1期生で、3rdシングル『走れ! Bicycle』から常に選抜入りしてきた人気メンバー。ファンからはショックの声が後を絶たない状況だ。

 若月はブログで「あふれる想いが膨大過ぎてどうまとめたら良いのかいまだ分からず、いろいろと抜け落ちた文になっていることをお許しください」と前置きした上で「乃木坂46は私の人生を変えてくれました。」「4期生という新しい風も吹き込み、3期生が育ち、時代がまた1つ変わろうとしていますね。それを素直にうれしいと思った自分がいた事が一番の理由でしょうか。やりきったかなと」と卒業を決めた経緯を告白。

そして「という訳で私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。乃木坂46で頂いたものを糧に次の夢に向かおうと思います。」と宣言した。

 人気メンバーの相次ぐ卒業が話題になり、今後に不安も抱かれている乃木坂46。若月の卒業は「トドメの一撃」とすらいえるかもしれない。

 一方、ファン以外はといえば、若月の卒業には大人しい反応のようだ。

乃木坂46西野七瀬に「消された」? 人気メンバー若月佑美卒業が全く話題にならず……のページです。GJは、エンタメ、, , , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!