NEW

本田翼、スーパーモデルと互角に渡り合う美貌に絶賛の声! ゲーム実況のギャップで人気アップ

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本田翼、スーパーモデルと互角に渡り合う美貌に絶賛の声! ゲーム実況のギャップで人気アップの画像1

 先月29日、女優でモデルの”ばっさー”こと本田翼が、世界的に有名なイギリス出身のスーパーモデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーとのツーショットを自身のインスタグラムにアップ。ファンからは、「互角に渡り合ってる」「ばっさーの美貌は世界基準だったんだね」などと絶賛する声が相次いだ。

 ロージーは、ランジェリーのファッションショーが有名なヴィクトリアズ・シークレットのトップモデル”エンジェル”の一員として活躍した時期がある、世界でも指折りのスーパーモデル。本田は、パリコレで開催されたファッションブランド『Loewe(ロエベ)』のショーに招待された際、ロージーとのツーショットを撮影したとのことだ。

「2006年に『SEVENTEEN』(集英社)の専属モデルとしてデビューして以降、数々の女性ファッション誌のレギュラーとして活躍してきた本田ですが、その美しさやスタイルの良さは世界でも通じるものがあるようですね。昨年、初めてパリコレを訪れた際には、現地のパパラッチに囲まれたとのことですが、今回も恐らくターゲットになったのではないでしょうか。ファンの間では、『そろそろランウェイ・デビューもあるのでは?』と期待する声も寄せられているようです」(芸能関係者)

【続きはエンタMEGAで】

本田翼、スーパーモデルと互角に渡り合う美貌に絶賛の声! ゲーム実況のギャップで人気アップのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!