NEW

星野源が新垣結衣交際「匂わせ」? 「好きな顔」で論争もちょっとした発言で話題に......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源が新垣結衣交際「匂わせ」? 「好きな顔」で論争もちょっとした発言で話題に......の画像1

 歌手で俳優の星野源の発言が、またも大きな話題になっている。

 先月25日に放送された『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)。今や芸能界でも屈指の注目度を誇る星野がパーソナリティということで人気番組なのだが、その中でのリスナーの質問の「回答」が、話題になっているということだ。

 リスナーからの質問は「タヌキ顔とキツネ顔、どっちが好きですか?」というもの。星野は「タヌキ顔」と回答。「かわいいですよね」と語ると、さらにリスナーからは「今、一番会いたい人は誰ですか?」との質問には「じゃあ、タヌキ顔の美女」と回答。

 複数の質問の流れで回答したようにも思えるが、これにリスナーは大興奮。「一体誰だ」「タヌキ顔の美女......って?」と「誰なんだ」とネット上では大いに盛り上がった。

 その中で出てきたのが、やはり「アノ女優」である。

新垣結衣さんですね。タヌキ顔なのかキツネ顔かは意見が分かれる顔立ちではありますが、やはりその名前が出ちゃいますよね。

一昨年の『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)以来、放送終了後も注目された2人の関係。今年3月には『同じマンションの棟で暮らしている』という報道がなされ、交際説が加速しました。

星野源が新垣結衣交際「匂わせ」? 「好きな顔」で論争もちょっとした発言で話題に......のページです。GJは、エンタメ、交際新垣結衣星野源の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!