NEW

「キンプリ」に続き「なにわ男子」ジャニーズ発表流出で話題。新ユニット「顔面偏差値超絶」とその思惑

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「キンプリ」に続き「なにわ男子」ジャニーズ発表が話題。新ユニット「顔面偏差値超絶」とその思惑の画像1

 ジャニーズの新ユニット、関西Jr.の「なにわ男子」が大きな話題となっている。

 6日発売予定の「POTATO」「WINK UP」「DUET」で発表されるこのユニットの中身がネットで出回った。メンバーは7人組のようであるが……。

「最近は『King&Prince(キンプリ)』がデビュー後即大人気になるなど、次世代の動きが活発なジャニーズ事務所ですが、さらに新ユニットがJr.から発表されたようですね。

詳細は6日発売の同誌をご覧頂きたいですが、すでに『顔面偏差値高すぎ』『これはイケメンだらけ』と流れた情報をもとにネット上は大盛り上がりですよ。

単独CDを持たないJr.なので、まだ世間的な『デビュー』とはいえませんが、当然今後認知度も高まるでしょうし、早期デビューもあるのではないでしょうか。今後の動向に大きな注目が集まります」(記者)

 SMAPの解散やベテラン山口達也の書類送検、さらには滝沢秀明の引退&運営転身と激動の時を迎えるジャニーズ。

「キンプリ」に続き「なにわ男子」ジャニーズ発表流出で話題。新ユニット「顔面偏差値超絶」とその思惑のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!