NEW

嵐「解散」説が加速……松本・二宮結婚だけじゃない、ファンも冗談にできない「状況証拠」で不安拡がる

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐「解散」説が加速......松本・二宮結婚だけじゃない、ファンも冗談にできない「状況証拠」で不安拡がるの画像1

 紛うことなき日本一のアイドルグループ・。ジャニーズの屋台骨を支える存在にして、今年11月には『ARASHI Anniversary Tour 5×20』が開催されるなど、相変わらずの勢いである。

 2020年の東京五輪でも櫻井翔を筆頭に強い影響を与えそうな嵐だが、そんな国民的グループの「解散説」が飛び交っている。

 SMAPの25周年を目前にしての解散や他の各グループの不祥事などジャニーズの「アニバーサリー」イベントはもはやいわくつき。嵐もご多分に漏れず……ということなのかもしれないが、「解散」という話の信憑性はどうなのだろうか。

「一部メディアがそのような報道をしていますが、確かに『状況証拠』のようなものは多くあります。

年末の『NHK紅白歌合戦』は毎年嵐メンバーが司会を務めることが決まっているとか。一昨年は相葉雅紀、昨年が二宮和也、今年も松本潤が濃厚とされています。全員がこの役目を終えた段階で解散、との声も。

また、松本が女優の井上真央と、二宮が元アナウンサーの伊藤綾子と『結婚間近』とされており、相葉も恋人の報道が昨年ありました。櫻井も女性のウワサは多いですね。仮に『結婚ラッシュ』となれば、解散する可能性だってなくはないということでは」(記者)

嵐「解散」説が加速……松本・二宮結婚だけじゃない、ファンも冗談にできない「状況証拠」で不安拡がるのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!