NEW

嵐松本潤・井上真央「破局」濃厚か......「結婚しない理由」違和感だらけも松本の「女遊び」に変化?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐松本潤・井上真央「破局」濃厚か......「結婚しない理由」違和感だらけも松本の「女遊び」に変化?の画像1

 女優の井上真央と「結婚間近」といわれつつ、いまだ結婚の報道がない松本潤。どうやら結婚が「まだだいぶ先」になることが、「女性自身」(光文社)の取材で明らかになったという。

 松本と井上の交際はすでに10年以上に及び「今か今か」といわれているが、いまだに実現しないのが実状だ。本誌によれば、「最近は女遊びも控えている」「彼女と真剣に結婚したいと考えるようになった」と、松本の心境の変化を明かしているが......。

 それでもいまだ結婚しないのは「グループ優先」「ジャニーズを引っ張る存在になるため」とのことで、今結婚するのはベストではない、ということらしい。が、「何を今さら」という意見も多い。

「そもそも『グループ優先』という時点で違和感を覚える声は多いですね。それが理由で結婚を待たせるなど『ジャニーズは何様なのか』という声は多い。

そもそも今のジャニーズでの嵐のポジションを考えると、永久に結婚できなさそうな......。

嵐松本潤・井上真央「破局」濃厚か......「結婚しない理由」違和感だらけも松本の「女遊び」に変化?のページです。GJは、エンタメ、井上真央松本潤結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!