NEW

パチンコ「34連チャン」達成の新台!! ドンキホーテ谷村ひとしが伝授する「激アツ」台とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「34連チャン」達成の新台!! ドンキホーテ谷村ひとしが伝授する「激アツ」台とはの画像1


『ぱちんこCR真・北斗無双 第2章』(サミー)の19連チャンといい、今回お話する『CRデビルメイクライ4』(メーシー)も34連チャンと成績は上々です

 2018年のパチンコは「出ない!連チャンしない!勝てない!」のネガティブ3拍子で、ご自身のパチンコの下手さを誤魔化してはいませんか?「たまたま引きがいいだけ」だとか"引き"という何ともオカルティックな技術に逃げて、負けを正当化してはいませんか?

「パチンコ台は当てにくる」「パチンカーは当てに行く」というポジティブな発想で、現在「+7883万8740円」勝ってるドンキホーテ谷村ひとしです。

 じつは、この『デビルメイクライ』は8月に、95%継続の爆裂マシンということより出玉6000発リミットという"羊"の皮をかぶって息を潜めていた"狼"というべきモンスターマシンだったのです。

 多くのパチンコファンは6000発リミットに引っかかって手を出さず、ホールも買わないという損なセールスをした結果です。メーシーのパチンコ台というと『ミリオンゴッド』も『バジリスク』も、ルールの壁に苦戦を強いられてしまいスロット程のブレイクをしていません。(※01)

パチンコ「34連チャン」達成の新台!! ドンキホーテ谷村ひとしが伝授する「激アツ」台とはの画像2
(※01)

 今回『デビルメイクライ』は、1日50回~60回平均で「100回大当り」の履歴も見たことがあります。この台は、かなりチャレンジしていると言えるでしょう。遅ればせながらこの台を10月の新台として中古で買ったホールも多いので、これからバラエティコーナーで見つけることも増えそうです。

パチンコ「34連チャン」達成の新台!! ドンキホーテ谷村ひとしが伝授する「激アツ」台とはのページです。GJは、パチンコ・パチスロ、デビルメイクライパチンコ谷村ひとしの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!