NEW

松坂桃李「お下劣プレー」に元カノ・綾瀬はるかもドン引き?清廉潔白「爽やかイメージ」崩壊の危機......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
松坂桃李「お下劣プレー」に元カノ・綾瀬はるかもドン引き?清廉潔白「爽やかイメージ」崩壊の危機......の画像1


 モデルから俳優業へ転身し、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の人気俳優・松坂桃李。そんな松坂に「イメージ崩壊」の危機が?今月11日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、俳優・松坂桃李の「ご法度プレー」を報じた。

 記事によれば、トラブルは健在な「高級エステ」で起き、そこで松坂は女性従業員に対し無理な要求を行ったという。下腹部付近への施術要求や、一線を超えた松坂の反応にお店は大迷惑をしているとのこと。具体的な内容は是非本誌をご覧いただきたい。

 今年7月に放送された日曜劇場『この世界の片隅に』(TBS系)で準主役を務め、映画では今年だけでも『不能犯』『娼年』『孤狼の血』に出演するなど、大人気俳優として脚光を浴び続ける松坂。

 好きな俳優ランキングでは毎年上位にランクインするほどの人気っぷりだ。「笑顔が爽やか」「良い人オーラが出ていて大好き」「松坂くんは謙虚な感じがする」と女性からの支持率は非常に高い。なかでも、多くの女性が松坂に対し「良い人」というイメージを持っているようだ。

 それだけに、今回の「お下劣スクープ」にショックを隠せないファンは多い様子。ネット上では「ウソだよね......」「禁止行為とかありえない」と悲観的な声が相次いでいる状況だが......。

松坂桃李「お下劣プレー」に元カノ・綾瀬はるかもドン引き?清廉潔白「爽やかイメージ」崩壊の危機......のページです。GJは、エンタメ、ドラマ松坂桃李綾瀬はるかの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!