GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコニュース > パチンコ「大物タレント」来店!!
NEW

パチンコ「大物タレント」来店の数々…… 「ビンタ」「超人気アイドル」大注目の”激アツ”イベント!!

【この記事のキーワード】, ,
パチンコ「大物タレント」来店の数々...... 「ビンタ」「超人気アイドル」大注目の激アツイベント!!の画像1

「〇日は激アツ」「設定5・6確定」といった出玉イベントが禁止になった今、パチンコホールを盛り上げているのは、パチンコライターなどの演者たちである。ホール内ではサインイベントや撮影会などが行われ、それを目当てに訪れるファンは多い。その人気は”芸能人クラス”といっても過言ではないが……。

 テレビで活躍する「本物の芸能人」たちも負けてはいない。お笑い芸人、大物タレント、そして人気アイドルまでもが来店イベントを行っているのだ。

 そこで今回は、パチンコ営業の「神」と呼ばれる芸人から意外と知られてない大物芸能人まで、来店イベントで人気を博す「超人気タレント」をピックアップしたい。

須田亜香里(SKE48)

 AKB48の姉妹グループで、全国区の知名度を誇る人気アイドルグループSKE48。そのチームEでリーダーを務め、今年の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で2位となった須田亜香里もパチンコ営業を行ったことがある。2017年、鹿児島県のホールに来店した際は、人気アイドルを一目見ようと多くのファンが駆け付けたようだ。

 そんな須田といえば、絶好調メーカー・京楽産業が結成した「ゼブラエンジェル」のメンバー。パチンコの実戦動画にも出演しており、パチンコの良さを日々伝えている。

 年末には『AKB48』の新作パチンコがリリース予定。果たしてその最新作に須田が登場するのか、ファンからアツい視線が注がれている。

江頭2:50 (お笑い芸人)

「1クールのレギュラーより、1回の伝説」をモットーに掲げる江頭2:50は、パチンコ営業界でも「神」と崇められているようだ。

 その理由は、一流芸能人でも難しいとされる「パチンコ営業」で多大な実績を残しているからだ。いざ営業が始まると、多くのパチンコファンが江頭に魅了され、会場は大いに盛り上がるという。業界内での評判はピカイチのようだ。

 江頭といえば、パチンコ機とのタイアップでも有名。豊丸から販売された『CR江頭2:50』は、一部ユーザーから熱烈な支持を受けた「話題作」として知られている。

パチンコ「大物タレント」来店の数々…… 「ビンタ」「超人気アイドル」大注目の”激アツ”イベント!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • パチンコ
  • パチマックス
  • 総合