NEW

大手サミー「黄金タッグ」パチスロで再び実現!? 待望の「本格参入」に飛び交う"有力情報"とは......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大手サミー「黄金タッグ」パチスロで再び実現!? 待望の「本格参入」に飛び交う有力情報とは......の画像1

 看板コンテンツ『牙狼』で知られるサンセイR&D。シリーズ最新作となる『CR牙狼 TUSK OF GOD』は年末のデビューが有力視されており、すでに多くのファンから期待の声が上がっている。パチンコ界を代表する王者の風格は健在だ。

 だが、その前に「伝説的野球漫画」がホールを大いに盛り上げるだろう。すでに先行導入されている『CR巨人の星~栄光の軌跡~』がまもなく全国デビュー予定。年配層なら誰もが知る"大物"を待ちわびるファンは多い。

「今月9日から一部地域で稼働が開始していますが、早くも反響を呼んでいます。原作の世界観を再現しつつも、一風変わった演出になっているようで『ギャグ要素が多め』『ある意味斬新』との声が目立ちますね。

このような映像演出に対し不満の声も聞こえてきますが、反応があることは確か。打ち込むことで新たな魅力が見つかるかもしれませんから、今後も注目したいところです」(記者)

 大当り確率は約1/319のミドルスペックで、確変突入率65%のV確STタイプとなっている新作『巨人の星』。電チュー時の大当りはすべて16R(約2080個)と一撃性はバツグンだ。パチンコ最新作へ期待の声は高まるばかりだが......。

「パチスロもついに動き出すようです。先日サンセイさんは『パチスロ巨人の星~情熱編~』を発表。すでに検定を通過していた同作ですが、パチスロ参入『第2弾』となります。待望の新作ですから注目は高いでしょう。

大手サミー「黄金タッグ」パチスロで再び実現!? 待望の「本格参入」に飛び交う"有力情報"とは......のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、サンセイR&Dパチスロパチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!