NEW

V6三宅健「新熱愛・結婚間近」で解散も? メンバーの妻「人気タレント」だらけの状況に厳しい声

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
V6三宅健「新熱愛・結婚間近」で解散も? メンバーの妻「人気タレント」だらけの状況に厳しい声の画像1


 ゴシップ続きのジャニーズにまたもや熱愛スクープが発生。今月12日発売の「フライデー」(講談社)が、人気グループV6・三宅健の「美女モデルデート」を報じている。

 記事によれば、お相手の女性はファッション誌で活躍中のモデル・プリシラ。2人は都内のカフェでデートを満喫したのち、"2ケツ"でスクーターに乗り三宅の自宅に向かっていったという。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

 これまで柴咲コウや安室奈美恵、人気モデルとの熱愛報道で世間を賑わせてきたジャニーズきってのモテ男・三宅。ただ、今回は"本気"のようで「40歳までに結婚したい」と周囲に漏らしていることも本誌は伝えている。

 来年で40歳となる三宅。ファンからは「仲睦まじいね」「幸せそうでなにより」とすでに祝福ムード。結婚まで秒読みなのだろうか。

 しかし、アイドルとしての立場を危惧する声も少なくない。それは、V6メンバーの状況を見れば一目瞭然だ。

V6三宅健「新熱愛・結婚間近」で解散も? メンバーの妻「人気タレント」だらけの状況に厳しい声のページです。GJは、エンタメ、V6ジャニーズ三宅健の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!