NEW

乃木坂46西野七瀬「卒業後ブレイクの秘策」本人発見か......「トーク苦手」「演技微妙」でも「アレ」なら一世風靡!?

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
乃木坂46西野七瀬「卒業後大ブレイクの秘策」本人発見か......「トーク苦手」「演技微妙」でもこれなら一世風靡!?の画像1

 先日乃木坂46の卒業を発表した西野七瀬の今後の動向に注目が集まっている。

 同グループ不動のセンターとして活躍した西野だが、本人の意志もあり、今後はソロで女優業を中心に活動するようだ。一時は「週刊文春」(文藝春秋)が報じた過去の熱愛報道が原因か、という声もあったが、実際には「集団行動が苦手」など、グループの活動に不自由さを感じていたのが大きかったようだ。

 ただ、西野の今後の活動には不安な声も多数出ているのが現状だ。「トークも苦手そう」「演技もとりわけうまくない」「歌唱力もそれほど」と、突出した何かが欠けているという点を多くのファンが指摘している。

 ただ、そんな西野に「希望の光」!? 今世間から注目を浴びるあの「女優」の動向に本人も興味があるようだ。

「本田翼さんですね。本田さんは『ほんだのばいく』というチャンネルで先日『YouTuberデビュー』を飾り、ホラーゲームの実況で大きな話題になりました。まだ動画を2本あげただけですが、すでに登録者数は100万人を超えており、『本業』の人たちから悲鳴があがっているとか。動画は、本田さんが本当にゲームが好きなのがわかる絶叫やコメントが多数で『見ていて楽しい』『かわいい』と評判です。

乃木坂46西野七瀬「卒業後ブレイクの秘策」本人発見か......「トーク苦手」「演技微妙」でも「アレ」なら一世風靡!?のページです。GJは、エンタメ、乃木坂46卒業本田翼西野七瀬の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!