NEW

佐藤健「本性」垣間見る発言にドン引き? 「女性の見た目だけ」判断だからこそのセリフとは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤健「本性」垣間見る発言にドン引き? 「女性の見た目だけ」判断だからこそのセリフとは?の画像1

 朝ドラ『半分、青い。』(NHK)と『義母と娘のブルース』(TBS系)による好演で、同世代では頭一つ抜け出した感がある俳優の佐藤健。

 もともと端正な顔立ちで女性人気は非常に高かった佐藤。何人もの有名女優とも浮名を流した「モテ男」としても非常に有名だ。

 そんな佐藤の「本性が出た」と、今ネット上で話題になっている。

「佐藤さんは先月20日、映画『億男』の完成披露試写会に出席したんですが、出演陣に対し『ラッキーなこと』を聞かれた際、共演の沢尻エリカさんが悩む場面があったんです。

そこですかさず佐藤さんが『その顔で生まれてきたことって言えばいいんじゃない』とすかさず提案。沢尻さんも『ありがとう』と笑いました。いかにもイケメンな、気の利いた発言ですよね」(記者)

 さすがは天下の佐藤健。発言のうまさも一流といったところだ。

 ただ、この発言が佐藤の過去の「醜聞」を思い出させるとか。

佐藤健「本性」垣間見る発言にドン引き? 「女性の見た目だけ」判断だからこそのセリフとは?のページです。GJは、エンタメ、佐藤健億男沢尻エリカの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!