NEW

TOKIO長瀬智也「退社」のウワサ加速……「滝沢秀明大出世」「山口達也受け入れ」思い強いとネットで話題

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIO長瀬智也「退社」のウワサ加速......「滝沢秀明大出世」「山口達也受け入れ」思い強いとネットで話題の画像1

 TOKIOの象徴的人物に動きが……。

 TOKIOの長瀬智也が、ジャニーズ事務所に対し「TOKIOの事務所」を設立したいと申し出た、と一部で報じられた。

 以前から「独立の可能性」は報じられていた長瀬。ネット上の単なるウワサという見方が強かったが、事務所の「新トップ」に滝沢秀明が出世したことで、よりその具体性が増しているという話もある。

「これまでのジャニーズ事務所は年長者に重きを置く風潮だっただけに、TOKIOメンバーを飛び越えて滝沢が優遇される状況を許せない、と長瀬やTOKIOメンバーが考えているという話も。山口の一件でTOKIOとしての音楽活動ができない状況への打開策という意味合いもあるそうな。

いろいろと動きが多い最近のジャニーズ事務所ですし、何があってもおかしくはないかも?」(記者)

 今年はメンバーである山口達也が書類送検されるなど大きなダメージがあったTOKIO。山口がテレビから姿を消した後は『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の視聴率も目に見えて下がるなど、あまりいい話を聞かないのが現状だ。

 長瀬としては男気があるだけに山口を再度受け入れ、TOKIOとしてまた音楽活動をしたい思いが強いとのこと。果たして実現するのだろうか。

TOKIO長瀬智也「退社」のウワサ加速……「滝沢秀明大出世」「山口達也受け入れ」思い強いとネットで話題のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!